チーズダイエットってチーズの必要量多すぎw

Dienstag, 17. September 2019

チーズがダイエットや健康にいいのは知っています、しかし1日70グラムは多すぎです。

70グラムで塩分2グラムも摂ってしまった後の食事は、焼き芋みたいな穀類中心になってしまいそうです。
汁物も控える事になるだろうし、野菜はドレッシングも控えないと...。


汁物はたしかに控えないといけないかも。
でも野菜はドレッシングが使えなくてもオリーブオイルとお酢、レモン果汁などを使えば美味しく食べられますよ。


ブリトーのハムチーズ大好き。この間まで倍盛りがあったんだけど、あれ定番化して欲しいくらいうまかった。


倍のサイズのあったねー。
うまかったー。


シェーブルチーズを美味しいと思う人は食通なんだろうけど。

シェーブルチーズにヴァランセっていうのがあるけど、同じ名前で原宿にチーズ専門店があったなぁ。

 

シェーブルはにおいがダメ、第一高いしスーパーマーケットには売ってない。

フランス人がとくに健康だという話もきかないしあっさりし過ぎていて物足りない感がすごい。
飽きるのよチーズは...。