もち麦ご飯ダイエットに効くの?

Dienstag, 13. August 2019

TVデよいって聞いてからもち麦を混ぜたご飯にしてるけど、全く痩せない。。。

 

これって痩せるって言うより血糖値が上がりにくいってだけでカロリーは同じくらいだし、過信して量を食べたりカロリーの高い調理法してたら意味がないような??

 

定期的に「もち麦ダイエット」記事や番組があるが、企業の手が回ってるのか?
株の売買に絡んでないか?
消えては現れる定期的なヨイショ・・・
怪しいよな。

 

 

白米に混ぜて食べてたけど
家族にも不評でしたねー。

って言ってる友達もいましたわ。
最初だけで長続きしなかったってさ。

 

 

食べて痩せるなんてことはない。
体重減らすだけなら断食すれば必ず体重は減り、そのあとリバウンドして以前より脂肪がつく。理由は筋肉が落ちるから。
運動してたんぱく質をとれば筋肉がつき、太りづらい体になる。

脂肪を落とすには有酸素運動をする。
以上。

 

 

結局、ダイエットの最強食材ってなんなんだろうねえ。

体質次第かもしれないですね。

 

永遠に続く・・・。